ビヨンセのカウボーイ・カーター・ツアーがついにスタート
ビヨンセが2024年にリリースし、グラミー賞で自身初となる最優秀アルバム賞を受賞したアルバム『Cowboy Carter』を引っ提げたツアーがついに4月28日からロサンゼルスを皮切りにスタート。

今回のツアーはチケットの売れ行きが悪いため心配されていたが、ふたを開けてみるとスタジアムは多くの人で賑わっていた。
ビヨンセといえば、前回のツアーから夫ジェイ・Zとの子どもであるブルー・アイヴィーをダンサーとして起用していたが、今回のステージにもブルーはビヨンセのダンサーとして登場。前回のツアーでは1曲だけの登場だったが、今回は衣装チェンジもしており、本格的にビヨンセのダンサーと化している。
そして今回はブルー・アイヴィー以外にも2017年に誕生した双子のルミをステージへ。『Cowboy Carter』に収録されている楽曲「Protector」を披露した際に、ゴールドの衣装を着てステージに登場したルミ。ステージに登場したルミは母ビヨンセが歌っている横で観客に満面の笑みでお手振り。時折振りつけをするも、ルミはひたすら満面の笑みでファンに手を振り続け、ビヨンセに抱きついた。
ステージから去る際もルミはブルー・アイヴィーに手を引かれながらも振り返ってファンに手を振っており、ファンはそんなルミに目がハート状態。
ルミの登場は初日だけだったのか、それとも今後も継続して出演するのか要注目。