マイリー・サイラスが心の健康を優先させる
2024年に開催された第66回グラミー賞授賞式にて、最優秀レコード賞とベスト・ポップ・ソロ・パフォーマンス賞を受賞し、自身初のグラミー賞を獲得したマイリー・サイラス。

2025年には9枚目のアルバム『Something Beautiful』をリリースし、2026年には念願のハリウッドの殿堂入りを果たすマイリーだが、ここ数年ツアーは行なっていない。
一般的にシンガーはアルバムをリリースするとワールド・ツアーを行なうことが多いが、マイリーはアルバムを出しているのになぜツアーを行なわないのかをテレビ番組『Good Morning America』で明かした。
マイリーがここ数年ツアーを行なっていないのは、心の健康を優先するため。インタビューでマイリーは「今はもうこの世にいないプリンスのようなアーティストの中には、ツアー中も非常に過酷な生活を送っていた人たちがいます」と話すと、「ツアー中はしらふを保つのは本当に大変です。しらふは私の人生にとって本当に大切な安定の柱なのですから」「何千人もの観客が自分に向かって叫んでくれて、ドーパミンが出て、たくさんの愛を感じます。でも、ショーの終わりには完全に落ち込んでしまうんです。愛してくれる人が1人だけでは足りないって思うようになるんです。1万人、8万人にならなきゃいけないって」とコメントした。