トム・クルーズとアナ・デ・アルマスが手繋ぎデート
映画『ミッション:インポッシブル』シリーズや『トップガン』シリーズでお馴染みのトム・クルーズは、8月に『バレリーナ:The World of John Wick』のジャパンプレミアのために来日するアナ・デ・アルマスと以前から熱愛のウワサが浮上している。

デビッド・ベッカムの誕生日会にトムはアナを同伴させ、アナの誕生日は一緒に過ごし、つい先日にはメノルカ島にてヨットの上でバケーションを楽しんでいる姿を見せた。
以前アナはテレビ番組『Good Morning America』でトムについて聞かれると「本当にたくさんのことに取り組んでいます。ダグ・リーマン、クリストファー・マッカリー、そしてもちろんトムとのプロジェクトが1つだけではなくいくつかあります。とてもワクワクしています」と話し、あくまでも仕事上の付き合いと主張していた。
しかし、今回ついにトムとアナが手を繋いでデートをしている姿が目撃された。トムとアナはロンドンのウェンブリー・スタジアムで行なわれたオアシスのコンサートの後、アメリカのバーモント州ウッドストックへ。そして国立公園をドライブし、買い物に行き、その後アイスクリームを食べるなどいたって普通のデートを楽しんでいたとTMZが報じた。
Tom Cruise, 63, and Ana de Armas, 37, just made their first public appearance together. pic.twitter.com/qE7Kn4wbw0
— Oscar Race (@TheOscarRace) July 29, 2025
これまで仕事上の関係だとしてきたが、手繋デートを撮られたトムとアナ。2人の今後の動向にますます注目が集まる。