オリヴィア・ロドリゴがGuts時代にお別れ
自身2枚目のアルバム『Guts』を引っ提げたワールドツアーを2024年2月からスタートしていたオリヴィア・ロドリゴは、7月にツアーを終え、さらにカナダで行なわれたオシアガ・フェスティバルにて全てのライブスケジュールを終えた。
グラストンベリーではザ・キュアーのロバート・スミスと、ロラパルーザではウィーザーとコラボするなど、フェスでは普段なかなかコラボすることのないアーティストをステージに招いて盛り上げたオリヴィア。
オシアガ・フェスティバルをもってライブスケジュールが終了したオリヴィアは、この日で“Guts Era”とお別れをするということもあり、自身がはめていたG・U・T・Sとデザインされた指輪をファンにプレゼントするという一幕も。
そんなオリヴィアがオシアガ・フェスティバルで着用していたTシャツに注目が集まった。この日のラストにオリヴィアが着用したのは数字の「3」が入ったTシャツ。かなりシンプルなTシャツだが、これはオリヴィアにとって3枚目のアルバムの準備にかかっているということではないかとファンは推測。
OR3 RISING pic.twitter.com/UEjinBFyGx
— cat (@adelineswings) August 4, 2025
これまで様々な方法を使ってアルバムのリリースを示唆してきたオリヴィア。この3というTシャツはどのような意味を持つのか?