ピート・デヴィッドソンがタトゥーを消す
アリアナ・グランデとは婚約を果たし、その他にもキム・カーダシアンやカイア・ガーバーなどと交際をしてきたピート・デヴィッドソンは、先日恋人であるインフルエンサーのエルシー・ヒューイットが第1子を妊娠したことを発表。

そんなピートといえば、体中におよそ200個ものタトゥーを入れていると言われており、これまでキムやアリアナにまつわるタトゥーも入れてきた。
しかしピートはここ数年タトゥーを消していることが判明。その理由はピートが映画界でキャリアを築くため。トーク番組『The Tonight Show』に出演した際には「(タトゥーを消すのは)痛かったですか?」と問われるとピートは「恐ろしいことでした」と即答し、「(タトゥーを入れるより)もっとひどいです。皮膚を焼いて6~8週間かけて治さないといけないし、日光にも当たれないです。そして、それを12回くらい繰り返さなくてはいけません」と壮絶なタトゥー除去について語った。

そんなピートがタトゥーを入れようとしている人に「もしタトゥーを入れようと思っている人がいたら、2、3年考えてみることをおすすめします。気持ちが変わるからね」とラジオ番組『The Breakfast Club Power 105.』でメッセージを送った。
ちなみにピートはヒラリー・クリントンのタトゥーは残すようで、ピートがタトゥーを消し始めた頃にヒラリーから直接「私のタトゥーは消さないでください」と電話があったという。