Photo:ゲッティイメージズ、Instagram
モデルのエルザ・ホスクがイギリス人ビジネスマンのトム・ダリーと婚約したことを発表した。(フロントロウ編集部)

エルザ・ホスクがトム・ダリーと婚約

 ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルであるエンジェルとして活動し、今では自身のファッションブランドHelsaを手掛けるエルザ・ホスクは、長年ギリス人ビジネスマンのトム・ダリーと交際してきた。

画像: エルザ・ホスクがトム・ダリーと婚約

 2021年にはトムとの第1子となるトゥーリッキを出産し、2025年には初めて家族揃って来日し、サンリオピューロランドなどで楽しんでいた。

 そんなエルザとトムは交際して10年。長い間一緒に時間を過ごした2人がついにこの度婚約を果たした。トムはニューヨークのアパートにエルザが育ったスウェーデンの野花を敷き詰めプロポーズ。指輪はティファニーのもので、大きなダイヤモンドの指輪がエルザの左手薬指で輝いた。

 トムはこの日エルザと初めてデートしたレストランでディナーをしようと彼女を誘っていたが、レストランの扉を開けるとそこにはロサンゼルスの友人やスウェーデンにいるはずの家族の姿も。こうしてサプライズは大成功のうちに幕を閉じた。

 エルザがプロポーズされたことを発表したインスタグラムの投稿には、元ヴィクシーエンジェルたちやセレブから祝福のコメントが寄せられた。

This article is a sponsored article by
''.