モデルのケンダル・ジェンナーの最新フォトシュートに密着。舞台裏での無邪気なケンダルの様子をとらえた写真を入手した。
画像: 【写真アリ】ケンダル・ジェンナーのランジェリーブランドの広告撮影に密着

イタリアのブランドの広告塔に

 イタリアの老舗ランジェリーブランドであるLa Perla(ラ・ペルラ)の2017年春夏コレクションのモデルに選出されたケンダル。

 撮影中も楽しく過ごすケンダルの姿をはじめ、休憩中やメイク中、さらに写真をチェックしている撮影の裏側までを公開。そして、気になる完成された広告写真も要注目。

撮影の裏側はこんな感じ

画像: ランジェリー姿で、ハリウッドミラーに映った自分をセルフィー。

ランジェリー姿で、ハリウッドミラーに映った自分をセルフィー。

画像: 休憩中はスマホをいじっていることが多かったケンダル。充電中のスマホをめいっぱい引っぱってきてメール。

休憩中はスマホをいじっていることが多かったケンダル。充電中のスマホをめいっぱい引っぱってきてメール。

画像: 撮影で使う洋服をチェックしに来たケンドルは、カメラを見つけると思わずポーズ。さすがモデル。

撮影で使う洋服をチェックしに来たケンドルは、カメラを見つけると思わずポーズ。さすがモデル。

画像: 撮影する服に着替えると、鏡の前でポーズの練習していた。

撮影する服に着替えると、鏡の前でポーズの練習していた。

画像: 出来上がった写真をチェック。出来に満足したのか、ついつい笑みがこぼれていた。

出来上がった写真をチェック。出来に満足したのか、ついつい笑みがこぼれていた。

画像: メイク中は真剣モード。

メイク中は真剣モード。

広告用に採用された写真はコチラ

 完成した広告のケンダルは優美かつ妖艶で、舞台裏との雰囲気の変わりようにトップモデルの一面が見えた。

画像1: 広告用に採用された写真はコチラ
画像2: 広告用に採用された写真はコチラ
画像3: 広告用に採用された写真はコチラ

 スティーヴン・クラインがフォトグラファーを務め、ファビエン・バロンがディレクションを担当したこのキャンペーンは、La Perlaの2017年春夏コレクションのPRとして今後世界中で展開される。

This article is a sponsored article by
''.