現在日本で放送されている某食品会社のCMにも登場している、映画『シャーロック・ホームズ』のイギリス人俳優ジュード・ロウ。

画像1: 元祖イケメン俳優ジュード・ロウの美しすぎる娘がモデル活動を本格的にスタート

 過去にはジョニー・デップやレオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピット、オーランド・ブルームらと並んで元祖イケメン俳優として人気を誇り、現在でも数々の話題作に出演している彼の現在15歳の娘アイリス・ロウが美しすぎると話題になっている。


 去年から本国イギリスでモデルとしての活動をスタートをしたアイリス。ジュードと元妻でイギリス人女優のサディ・フロストとの長女で、美男美女の両親を“良いトコどり”したようなクールな美貌の持ち主である彼女が、今週、若手セレブの登竜門的存在である米ティーン・ヴォーグ誌に初登場した。

画像: アイリスが自身のインスタグラムで公開した同誌撮影からの1ショット。

アイリスが自身のインスタグラムで公開した同誌撮影からの1ショット。

 イギリスでは、ティーンに人気のプチプラ・ブランド、The Illustrated Peopleのキャンペーンに起用されるなど、すでにモデルとして着々とキャリアを積んできたアイリス。

 今回、より世界中からの注目度が高いアメリカの雑誌に登場し、その他のメディアにも取り上げられることで、今後、彼女の人気はますます世界規模で拡大していくのではないかと予想されている。

画像: アイリスがゴシックなルックに挑戦したThe Illustrated Peopleの広告。

アイリスがゴシックなルックに挑戦したThe Illustrated Peopleの広告。

 ちなみにアイリスの4歳年上で、若い頃の父ジュードにソックリな兄のラファーティ―も有名ブランドのランウェイに登場するなど、モデルとして活躍していて「さすが、イケメン俳優の遺伝子は素晴らしい!」といった印象。

画像2: 元祖イケメン俳優ジュード・ロウの美しすぎる娘がモデル活動を本格的にスタート
画像: 人気ブランドDKNYのランウェイを歩くラファーティ―。

人気ブランドDKNYのランウェイを歩くラファーティ―。


アイリスの成長記

 両親ともに人気俳優というセレブ一家で育ったアイリス。現在の美しい姿に成長するまでのヒストリーを写真で紹介。

画像: 生後間もないアイリス。なんと、アイリスのゴッドマザーは母サディの親友でもあるトップ・モデルのケイト・モス。

生後間もないアイリス。なんと、アイリスのゴッドマザーは母サディの親友でもあるトップ・モデルのケイト・モス。

画像: 昔のジュード一家。金髪の巻き毛ボーイがラファーティ―で中央の赤ちゃんがアイリス。左が2人の母のサディ。サディとジュードは2003年に離婚しているものの、その後も関係は良好。

昔のジュード一家。金髪の巻き毛ボーイがラファーティ―で中央の赤ちゃんがアイリス。左が2人の母のサディ。サディとジュードは2003年に離婚しているものの、その後も関係は良好。

画像: ジュードと幼い頃のアイリス。

ジュードと幼い頃のアイリス。

画像: アイリス(写真左でポーズしている女の子)は2011年に行われたケイトと夫のジェイミー・ヒンスの結婚式にもフラワーガールの1人として参加。ちなみにケイトとジェイミーは現在離婚調停中。

アイリス(写真左でポーズしている女の子)は2011年に行われたケイトと夫のジェイミー・ヒンスの結婚式にもフラワーガールの1人として参加。ちなみにケイトとジェイミーは現在離婚調停中。

画像: ロックなポーズで元気にパパラッチにアピールしていた無邪気な性格のアイリス。

ロックなポーズで元気にパパラッチにアピールしていた無邪気な性格のアイリス。

画像: 現在はすっかり15歳とは思えない大人っぽいクール・ビューティーに成長。

現在はすっかり15歳とは思えない大人っぽいクール・ビューティーに成長。

 今後、モデルとしてのブレイクが期待されるアイリス。彼女のインスタグラムでは、おしゃれなショットや素顔が分かる日々の様子が公開されているので、気になる人はチェックしてみて! 

This article is a sponsored article by
''.