4月21日に91歳になったイギリスの女王エリザベス2世。史上最高齢の英国君主であるエリザベス女王の誕生日を記念してシンガーのリアーナが投稿した4枚の写真が、世間をザワつかせている。

世間をザワつかせた4枚の写真

 リアーナがインスタグラムに投稿した4枚の写真は、リアーナ自身の写真にエリザベス女王の顔を合成したもの。

 その合成写真と本物の写真を比較したものがこちら。

画像1: 世間をザワつかせた4枚の写真
画像2: 世間をザワつかせた4枚の写真
画像3: 世間をザワつかせた4枚の写真
画像4: 世間をザワつかせた4枚の写真

コメント欄が炎上

 リアーナによるエリザベス女王のコラ画像集。コメント欄では、賛否両論な意見が飛び交っている。

 王族をネタにしたことを「不適切」と批判する人もいれば、「自分のおばあちゃんがこんな事をされたら嫌だと思う」と不快感を表す人も。

 一方で、「面白い」「笑いが止まらない」とリアーナのジョークを楽しむ人のコメントも見られている。

 ちなみに今回の投稿にはリアーナの母親からも苦情が入ったらしく、リアーナは、グッチのタンクトップを着ている写真に添えた性的な表現のあるコメントを削除。「この投稿はママが嫌がったから編集したわ」と書き足した。

 リアーナらしい物議をかもす個性的なコラ画像集は、1日が経過した今でも投稿されたまま。

This article is a sponsored article by
''.