トランプ米大統領が、過去にオスカー女優のサルマ・ハエックをデートに誘っていたという事実が明らかとなった。

彼氏がいるのにお構いなしのトランプ大統領

 サルマ・ハエックがトーク番組『ザ・デイリー・ショー・ウィズ・トレヴァー・ノア』で、トランプ米大統領にまつわる新事実を暴露。
 サルマは当時付き合っていたボーイフレンドとともに出席にしたイベントで、トランプ米大統領に出会ったと話した。

画像1: 彼氏がいるのにお構いなしのトランプ大統領

 当時はまだ大統領ではなく、不動産王として知られていたトランプ米大統領は後日、イベントで知り合ったサルマにボーイフレンドがいることを知っていながらも、デートに誘ったという。

 さらにトランプ米大統領はサルマに、当時付き合っていたボーイフレンドについて「彼はあなたに向いていないね。彼はビッグにはならない」と、発言して恋人をバッサリ。

 そして「だから僕とデートすべきだ」とトランプ米大統領が強引にデートに誘ったことを、サルマが暴露。

画像2: 彼氏がいるのにお構いなしのトランプ大統領

 もちろんサルマはその申し入れを断ったそうだけれど、トランプ米大統領の強気な態度は、大統領前から変わっていなかったということがまた1つ証明された暴露話となった。

This article is a sponsored article by
''.