7月1日に公開される人気シリーズの最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』で、ジャック・スパロウの新しい相棒役を演じるブレントン・スウェイツにフォーカス。

 ブレントンは、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』でオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーと、キーラ・ナイトレイが演じるエリザベス・ターナーの息子、ヘンリー・ターナーを演じている。今作では、ジョニー・デップ演じる主人公ジャック・スパロウの新しい相棒として活躍する。

イケメンで高身長!

 ブレントンは、オーストラリア出身の27歳。身長は187cmという高身長! それでいてイケメンなので、すでに欧米では注目を浴びている若手俳優の1人。

画像: イケメンで高身長!

『マレフィセント』でフィリップ王子を演じていた

過去には、アンジェリーナ・ジョリーが出演したディズニー映画『マレフィセント』で、エル・ファニング演じるオーロラ姫の相手役となるフィリップ王子役に抜擢され、「あの爽やかなイケメンは誰?」と話題になっていた。

画像: この頃はまだ初々しさが残る青少年。

この頃はまだ初々しさが残る青少年。

 2016年に公開された『キング・オブ・エジプト』では、見事のアクションを披露。この映画では、PRのために初来日を果たした。

画像: 『マレフィセント』でフィリップ王子を演じていた

活動的で多趣味

 かなりアウトドアなタイプで趣味がたくさんあるブレントンは、よくSNSにさまざまな写真をアップしている。

サーフィン

画像: サーフィン

ギター

画像: ギター

画像: 絵

スケボー

画像: スケボー

気になる恋人は…?

 ブレントンは、2015年からアーティストのクロエ・パシーと交際しており、現在2人の娘がいる。クロエとは、『パイレーツ』の撮影のために故郷オーストラリアに戻った時に出会ったそう。

画像1: 気になる恋人は…?
画像2: 気になる恋人は…?
画像: 『パイレーツ』のプレミアには、クロエを同伴していた。

『パイレーツ』のプレミアには、クロエを同伴していた。

 きっと『パイレーツ』でさらに注目を浴びること間違いなしのブレントン。これからの活躍が楽しみ。

画像3: 気になる恋人は…?

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、7月1日より全国ロードショー。

This article is a sponsored article by
''.