人気シンガーのブリトニー・スピアーズが、ある人気シンガーから贈られたプレゼントを公開した。

 ここ最近はSNSを通じて歌姫同士の意外な交流が見られるようになったが、この2人も友情を見せた。
 それは、ブリトニー・スピアーズジェニファー・ロペス

画像1: 美しき歌姫同士の友情再び!ブリトニー・スピアーズがあのセレブからの贈り物を公開

 ジェニファーは、大手シューズブランドのジュゼッペ・ザノッティ(Giuseppe Zanotti)と自身がコラボしたブーティをブリトニーにプレゼントし、それをブリトニーが公開した。

画像2: 美しき歌姫同士の友情再び!ブリトニー・スピアーズがあのセレブからの贈り物を公開

 ブリトニーはプレゼントに付いていた手紙も公開。そこには「ブリトニー、あなたはベガスで最高だわ。楽しんで!愛を込めて、ジェニファーより」と綴られていた。

画像3: 美しき歌姫同士の友情再び!ブリトニー・スピアーズがあのセレブからの贈り物を公開

 ブリトニーもインスタグラムでこのプレゼントをシェアするときに「ワオ! 見て、このゴージャスなヒールを!! ありがとうジェニファー」と嬉しそうにコメント。

 なかなか見ることのできない、ブリトニーとジェニファーの意外な友情が垣間見れた夢の交流となった。

This article is a sponsored article by
''.