SNSの価値を調査する分析会社のD’Marie Analyricsが、グラミー賞受賞シンガーであるビヨンセのSNSの驚きの価値を発表した。
画像: Photo:ニュースコム、シンクストック/ゲッティイメージズ、

Photo:ニュースコム、シンクストック/ゲッティイメージズ、

その価値は…

 フォロワー数や投稿を何人が見たかというリーチ数、クリック数などをもとにD’Marie Analyticsが分析したデータによると、ビヨンセがSNSにアップする1つの投稿に対する価値は、なんと約1億1,000万円(100万ドル)になるという。

画像1: その価値は…

 ちなみに、1億1,600万人以上のフォロワー数を誇り、インスタグラムのフォロワー数世界1位の人気シンガー、セレーナ・ゴメスのSNSの価値は約8,500万円。ビヨンセはセレーナよりも1,700万人ほどインスタグラムのフォロワー数が少ないものの、投稿の価値はセレーナより上ということになる。

 ビヨンセは今年の2月、インスタグラムに投稿した双子の妊娠報告が数時間で600万件以上のいいねを集め、セレーナが保持していた「インスタグラムで最もいいねされた写真」の記録を更新。その後もいいね数は増えていき、妊娠報告の写真には、現在はなんと1,000万件以上のいいねがついている。

画像2: その価値は…

 たった1つの投稿に1億円以上の価値がついてしまうというのだから、やはりセレブの凄さは桁違い

This article is a sponsored article by
''.