昨年11月に、総合格闘家のルーク・ロックホールドとの2ショット写真をインスタグラムにアップし、交際を公表した人気シンガーのデミ・ロヴァート。現在も2人は交際中だと思われていたが、1月1日、SNSにデミと別の男性の2ショットがアップされたことから、破局していたことが発覚した。

デミ・ロヴァート Demi lovato

シンガーのデミ・ロヴァート

 元旦にデミとの2ショット写真をアップしたのは、ルークと同じく総合格闘家であるギリェルメ・ヴァスコンセロス。

デミ・ロヴァート ギリェルメ・ヴァスコンセロス Demi Lovato Guilherme Vasconcelos

ギリェルメがアップした、デミと元旦を迎えた時の様子。

 ギリェルメは日本時間の今日、デミと肩を組んで歩く写真をハートマークの絵文字とともに投稿しており、デミとの交際宣言だとみられている。

デミ・ロヴァート ギリェルメ・ヴァスコンセロス Demi Lovato Guilherme Vasconcelos

肩を組んで歩くデミとギリェルメ。

 実はデミとギリェルメは昨年の6月にも交際をウワサされていたものの、交際には至らなかったようで、その後デミは7月にNFL選手のオデル・ベッカム・ジュニア、そして昨年の8月にはルーク・ロックホールドとのデートが報じられていた。

 しかしその後デミがルークと破局した結果、デミとギリェルメのロマンスが再燃したよう。

This article is a sponsored article by
''.