2016年にたくさんの話題をふりまき、世間の注目を集めたスターたちをランキング形式でピックアップ。 さらに彼女たちの2017年の動向も予想しちゃいます! 

 フロントロウが選ぶ、今のセレブ界のトップを走っているのはこの人たち! 2回目の今日は、女性セレブ編をお届け。

 

1位

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト Taylor Swift

<2016年はこんな年だった!>

キャリアは絶好調でも、プライベートは…

約175億円という驚異の年収を稼ぎ出し、米経済誌Forbesが選ぶ2016年版「最も稼いだセレブ」のトップに輝いたテイラー(27)。

キャリア面では絶好調だったものの、人気DJのカルヴィン・ハリス、映画『マイティ・ソー』の俳優のトム・ヒドルストンとの失恋を経験したほか、ラッパーのカニエ・ウェストとの楽曲を巡る騒動やシンガーのケイティ・ペリーとの不仲説が大々的に報道されるなど、プライベート面ではなかなか過酷な1年だった。

<2017年はこんな年になる!>

2017年こそ、新しいアルバムが発売される! 

2016年中に発売されるのではとファンの期待を集めていたものの、結局リリースされなかったテイラー6枚目のアルバムが、来年こそは発売となる可能性が濃厚。秋頃から新アルバムのレコーディングをスタートしているので、2017年の上半期中にはリリースされるのではと予想されている。前回のアルバムはカントリーからポップへの転換を図り大成功しただけに、次はどんな作品になるか楽しみ! 

2位

ジジ・ハディッド

ジジ・ハディッド Gigi Hadid

<2016年はこんな年だった!>

モデルとして大きな飛躍の1年に

昨年に引き続き、有名ブランドのランウェイや一流企業の広告にひっぱりだこだったジジ(21)。モデルとしてのキャリアを確実なものにしたほか、カリスマ的な人気を活かして、老舗ブランドTommy Hilfigerとのコラボコレクションも大成功。

10月には待望の初来日も果たし、その人気は世界規模に到達! 2015年11月から交際中のシンガーのゼイン・マリクとの関係も順調♪ 

<2017年はこんな年になる!>

テレビ界や司会業にも進出しそう!

2016年にも数多くのテレビ番組に出演し、アメリカン・ミュージック・アワードやマッチ・ミュージック・アワードという大舞台での総合司会を立派に務め上げたジジ。トップモデルなのに気取らず、ハッキリと物を言う、誰にでも愛されるキャラクターを買われ、2016年は、よりメディアへの露出が増える予感。

3位

アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデ Ariana Grande

<2016年はこんな年だった!>

キュート路線から大人の女性へと脱皮

猫耳カチューシャやふんわりスカートなど、ガーリーでキュートなイメージが強かった前年までから一転、5月にリリースしたアルバム『デンジャラス・ウーマン』のイメージに合わせてエッジーで大人っぽい雰囲気にイメチェンしたアリアナ(23)。

アルバムは各種音楽チャートで1位を席巻する好セールスを記録し、グラミー賞にもノミネートを果たすなど、世界を代表する歌姫たちの仲間入りを果たした。

<2017年はこんな年になる!>

世界ツアーがスタート&女優業にも意欲

アルバム『デンジャラス・ウーマン』を掲げた世界ツアーが2017年の2月からスタートするアリアナ。現在発表されている日程は北米とヨーロッパのみだけれど、もしかしたら今後、アジアや日本にも足を伸ばす可能性も?

年末に米NBCで放送された『ヘアスプレー:ライブ』では久々の演技に挑戦し、女優業にも意欲的になっているという彼女。さらなる活躍に期待!

 

 

4位

ケンダル&カイリー・ジェナー

ケンダル・ジェナー Kendall Jenner カイリー・ジェナー Kylie Jenner

<2016年はこんな年だった!>

若い女性のカリスマ的存在に

姉のケンダル(21)は約10億円を稼ぎ出して2016年版の「最も稼ぐモデル」ランキングで3位に食い込むほどのトップモデルに成長し、妹のカイリー(19)は自身が監修を手がけるコスメブランド、Kylie’s Cosmeticsを大成功させて10代にして「やり手ビジネスウーマン」の称号を得るなど、それぞれ大活躍。若い女性たちから憧れられる存在に成長した。

<2017年はこんな年になる!>

ファッション界への進出にも期待!

2016年は個々の活動が目立ったケンダル&カイリーだけど、2人で一緒に手がけているプロジェクトも好調。洋服、バッグ、シューズなどのコレクションを発表している自分たちの名前を冠したファッションブランド、Kendall+Kylieの商品はアメリカの有名デパートなどで販売され、完売が続出するほどの人気に。2017年はサングラスなどの小物類もリリース予定。

さらに、自身のオフィシャルショップを立ち上げたカイリーは、そこで販売したアパレルグッズなども大成功させているので、今後も期待! 

 

 

5位

テイラー・ヒル

テイラー・ヒル Taylor Hill

<2016年はこんな年だった!>

ヴィクシーの顔として急成長!

ランジェリーブランドVictoria’s Secretの美女軍団、エンジェルズの一員に選ばれるまでは、ウィキペディアのページすら存在しなかったモデルのテイラー(20)。短期間のうちに急成長を遂げた彼女は、最年少ながら同ブランドの広告でセンターを務める機会も増えている。11月末に行われたファッションショーでは、重要セクションの1つ「ダーク・エンジェル」のファーストルックも担当した。 

<2017年はこんな年になる!>

有名ブランドからのラヴコールが殺到!

先輩エンジェルたちの後を追うように、大手ブランドとの広告契約が次々に舞い込んでいるテイラー。2016年はコスメブランドLancômeや人気ブランドMICHAEL KORSなどの大手ブランドのキャンペーンに登場して話題に。

キュートからクールまで様々な表情を見せられる彼女は、ハイファッション界でも重宝され、今後ますます有名ブランドの顔に抜擢される機会が増えそう!

 

 今年も目覚ましい活躍を見せ、たくさんの話題を提供してくれたセレブたち。来年は一体どんな新しい表情を見せてくれるのか、今から楽しみ!

 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.