シンガーのジャスティン・ビーバーとのロマンスで一気に知名度がアップしたモデルのソフィア・リッチーと、デイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男でモデルやフォトグラファーとして活躍しているブルックリン・ベッカムが何だかイイ感じ!?  

画像1: 【写真アリ】ジャスティン元恋人ソフィアとベッカム長男が夜の外出で急接近

 先週木曜日(10月28日)の深夜、一緒に夜遊びに出かけた友人たちの群れから離れて何やらいい雰囲気でビバリーヒルズの街を歩く2人の様子を激写。その写真をフロントロウ編集部が入手した。

画像2: 【写真アリ】ジャスティン元恋人ソフィアとベッカム長男が夜の外出で急接近
画像: 満面の笑顔のソフィアがブルックリンの腕にタッチ。

満面の笑顔のソフィアがブルックリンの腕にタッチ。

画像: ブルックリンも何やら楽しそう!

ブルックリンも何やら楽しそう!

画像3: 【写真アリ】ジャスティン元恋人ソフィアとベッカム長男が夜の外出で急接近

 しかしパパラッチの存在に気づくと、2人はササッと距離を開けてしまった…。ブルックリンは男友だちの元へ。グレーのスウェットの上下というスポーティーなコーデにシルバーのバッグでアクセントを加えたラフな夜遊びスタイルのソフィア。


仲良くなったキッカケはカニエ・ウェストのライヴ?

 大物シンガーのライオネル・リッチーを父に持ち、姉はリアリティ番組出身の人気デザイナーのニコール・リッチーというセレブ一家に育った18歳のソフィアと、現在17歳で、言わずと知れた2世セレブのブルックリン。

画像1: 仲良くなったキッカケはカニエ・ウェストのライヴ?

 バックグラウンドが似ている2人は、年齢もソフィアが1つ年上と近く、話も合いそう。
  

 いつから交友関係を深めたのかは定かではないけれど、この前日には、2人ともLAで行われたラッパーのカニエ・ウェストのツアー公演に来場していて、もしかすると共通の友人を通じて仲良くなった可能性も。

画像: 別々にカニエのライヴ会場に到着するソフィアとブルックリン。

別々にカニエのライヴ会場に到着するソフィアとブルックリン。

 ソフィアは今年9月に約6週間交際したジャスティンと破局して以来シングルで、ブルックリンも今年8月に女優のクロエ・モレッツと破局してから、ロンドンでモデル女性と親密そうにする姿が目撃されているものの、特定のガールフレンドは居ないよう。

画像2: 仲良くなったキッカケはカニエ・ウェストのライヴ?

 意外な組み合わせのこの2人、今回激写された写真での仲の良さそうな素振りからみても、今後熱愛に発展する可能性もあり得る? 

This article is a sponsored article by
''.