今月末に開催される、ランジェリーブランドVictoria’s Secret(以下ヴィクシー)の毎年恒例のファッションショーよりひと足先に、今週、エンジェルたちが中国で開催された大規模イベントのランウェイを歩いた。
画像: 左からジョセフィン、スイ、アレッサンドラ。

左からジョセフィン、スイ、アレッサンドラ。

 ベテランエンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオと、最も新しくエンジェルに加入したジョセフィン・スクライバ―が、2011年から5年連続でヴィクシーのランウェイに登場している中国人モデルのスイ・へと一緒に、深セン市にある大運中心体育場で行われたショッピングイベント「ダブル・イレブン・ショッピング・フェスティバル・ガラ」に登場。現地の観客たちを魅了した。

画像: 中国人アーティストがパフォーマンスするなかウォーキング。

中国人アーティストがパフォーマンスするなかウォーキング。

画像: 披露した衣装は過去のコレクションから1着ずつ。

披露した衣装は過去のコレクションから1着ずつ。

画像: 堂々と歩くスイを司会者とともに見守るジョセフィン&アレッサンドラ。

堂々と歩くスイを司会者とともに見守るジョセフィン&アレッサンドラ。

バックステージでの様子

 大規模なイベントへの出演とあり、緊張しているかと思いきや、さすが世界トップクラスのモデルたち。バックステージでは和気あいあいとリラックスムードで過ごしていた。

画像: 何やら楽しそうに取材に答える3人。

何やら楽しそうに取材に答える3人。

画像: 念入りにヘア&メイクの仕上がりをチェック。

念入りにヘア&メイクの仕上がりをチェック。

画像: アレッサンドラは余裕の表情。

アレッサンドラは余裕の表情。

画像: スイとアレッサンドラはスマホのフィルターアプリでお遊び。

スイとアレッサンドラはスマホのフィルターアプリでお遊び。

オフタイムは観光へ

 せっかく中国にやってきたということで、スイの案内で観光へ。

画像: 傘をさして歩いているだけなのに絵になる!

傘をさして歩いているだけなのに絵になる!

画像: アレッサンドラは歴史的な建物を見学。

アレッサンドラは歴史的な建物を見学。

画像: ジョセフィンは香港へも足を伸ばして。

ジョセフィンは香港へも足を伸ばして。

画像: 窓の外のビル街をバックにホテルのロビーでクールにポーズ!

窓の外のビル街をバックにホテルのロビーでクールにポーズ!

 今回の彼女たちの出演は、ヴィクシーのオンラインストアの中国版のオープンを記念したもの。同ブランドは昨年から今年にかけて、中国国内に小物類や香水にフォーカスしたフランチャイズ店舗を20店舗ほど展開していて、今後、香港と上海に旗艦店をオープンすることも計画している。

 日本にもぜひ、いつかショップをオープンして、エンジェルたちに来日してほしい!

This article is a sponsored article by
''.