ジョニー・デップの娘リリー・ローズ・デップが、パリで催されたCHANELのファッションショーにゲストとして登場。17歳とは思えない麗しい美しさで周囲を圧倒した。
画像: 「データセンター」風に演出されたシャネルの会場内にて。

「データセンター」風に演出されたシャネルの会場内にて。

 シャネルの広告塔を務めるリリー・ローズはこの日、シャツにショートパンツというスタイル。ショートパンツから長い脚をのぞかせて会場前に立つと、多くのカメラマンのフラッシュを浴びていた。

画像1: ジョニデ娘リリー・ローズ・デップ、CHANELのショーで美しい姿を披露
画像2: ジョニデ娘リリー・ローズ・デップ、CHANELのショーで美しい姿を披露

 さらにこの日はツートーンで作られたオンブレリップがとくに目立っており、本人もSNSで自身のメイクアップアーティストに「このリップありがとう」と嬉しそうに感謝のコメントを掲載。

画像3: ジョニデ娘リリー・ローズ・デップ、CHANELのショーで美しい姿を披露

 俳優のジョニー・デップとフランス人シンガーのヴァネッサ・パラディの長女であるリリー・ローズは、今年3作の映画に出演。女優としての活動を本格化させる一方、Chanelの広告塔を務めるなどファッショニスタとしても注目されている。

This article is a sponsored article by
''.