10月9日からアメリカで放送される、サラ・ジェシカ・パーカーが主演を務める最新コメディドラマ『ディヴォース(原題:Divorce)』のNYプレミアが行われた。
画像1: 再会にファン歓喜!サラ主演ドラマのプレミアに駆けつけたSATCメンバーは誰?

 サラがドラマの主演を務めるのは、大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ(以下SATC)』以来12年ぶり。

 NYプレミアには、夫マシュー・ブロデリックを同伴して現れ、鮮やかな紫と胸元のビジューが目を引くDolce&Gabbanaのドレスで会場を魅了した。

画像2: 再会にファン歓喜!サラ主演ドラマのプレミアに駆けつけたSATCメンバーは誰?

 そして今回のプレミアにはなんとサプライズゲストが駆けつけ、久しぶりにドラマの主演を務める彼女を応援。

画像3: 再会にファン歓喜!サラ主演ドラマのプレミアに駆けつけたSATCメンバーは誰?

 そのゲストとは、ミランダ役のシンシア・ニクソンと、ゲイのウエディングプランナーのアンソニー役、マリオ・カントーネ。

画像: サラとシンシアが再会し、一緒にフォトシューティングに参加。

サラとシンシアが再会し、一緒にフォトシューティングに参加。

画像: あとからやってきたマリオとも嬉しそうにハグをするサラとシンシア。

あとからやってきたマリオとも嬉しそうにハグをするサラとシンシア。

画像: 久しぶりの再開に、3人は久しぶりの再会に終始嬉しそうな表情。

久しぶりの再開に、3人は久しぶりの再会に終始嬉しそうな表情。

画像4: 再会にファン歓喜!サラ主演ドラマのプレミアに駆けつけたSATCメンバーは誰?

 その後マリオは自身のツイッターに、「素晴らしい夜に、見事な新ドラマ『ディヴォース』。素敵なサラ・ジェシカ。そしてワクワクさせてくれる、彼女と素晴らしいキャスト!(LOVE)シンシア」と、再会をとても喜んでコメントを残した。

 最近サラは、『SATC』の新作に前向きなコメントをしていただけに、このキャストの再会にさらに期待が高まっている。

This article is a sponsored article by
''.