世界一稼いでいるファッションブロガーのひとりと言われているキアラ・フェラーニが、ラッパーの新恋人とミラノでランチデートをする姿をとらえた。
画像: ランチを終えてお店を後にするキアラ・フェラーニ。

ランチを終えてお店を後にするキアラ・フェラーニ。

 最近、イタリア人ラッパーのフェデズとのロマンスが発覚したキアラ。イタリア人でありながらLAを拠点に活動している彼女はフェデズがいるミラノに長期滞在していたが、昨日LAに帰国。このランチデートは帰国直前のラストデートだった。

 キアラは約2週間前からフェデズとのラヴラヴ写真をSNSに連投しているが、お店の前でファンに写真をせがまれるフェデズをうっとり見つめる表情からも、彼にすっかりハマっていることは間違いない。

画像: 彼氏のフェデズはイタリアでは有名なラッパー。

彼氏のフェデズはイタリアでは有名なラッパー。

画像: ファンに写真をせがまれるフェデズを嬉しそうに眺めるキアラ。

ファンに写真をせがまれるフェデズを嬉しそうに眺めるキアラ。

画像: J.W.Andersonのニット帽をかぶって。

J.W.Andersonのニット帽をかぶって。


新恋人は売れっ子ラッパー

  キアラとは2歳年が離れた27歳であるフェデズは、音楽オーディション番組『Xファクター』イタリア版の審査員を務めているラッパー。

 アーティストとしては2013年にデビューアルバムが伊アルバムチャートで初登場1位を記録し、伊ファッションブランドSisleyの広告塔も務めるなど、イタリアのラップ界では売れっ子。

画像: 新恋人は売れっ子ラッパー

フォトグラファーの彼氏はどうなった?

 キアラと言えば、これまでの彼氏はフォトグラファーばかり。

 最初の彼氏にして現在キアラのブログThe Blonde SaladのCEOを務めるリカルド・ポッツォリも、キアラが今年まで交際していたアメリカ人フォトグラファーのアンドリュー・アーサーも、それぞれがキアラに同行して世界を回りファッションスナップを撮ってブログに貢献していた。

 これまではビジネスとプライベートを混同させながら不思議とうまく両立させていたキアラだが、今回の相手はラッパーでしかもミラノとLA間の遠距離。キアラが29歳にして新たな恋愛スタイルに挑戦している。

画像: フェデズと食事を終えた後、一緒の車で走り去って行った。

フェデズと食事を終えた後、一緒の車で走り去って行った。

This article is a sponsored article by
''.