映画『ハングオーバー』の俳優ブラッドリー・クーパーと昨年ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演したモデルのイリーナ・シェイクに第一子が誕生したとPeople誌が報じた。
画像: Photo:スプラッシュ/アフロ

Photo:スプラッシュ/アフロ

 2人から公式コメントはまだ届いていないが、約2週間前に第一子を出産したイリーナは、今後はブラッドリーと同棲するロサンゼルス宅を生活の拠点にするよう。

画像: 2月にLAのディズニーランドを訪れた時は、まだふっくらしたお腹が見えた。

2月にLAのディズニーランドを訪れた時は、まだふっくらしたお腹が見えた。

 いつも頻繁にインスタグラムを更新しているイリーナだが、今回の出産に関しては未だに触れていない。

 一方のブラッドリーも第一子に関するコメントはなし。

 ベイビーの性別や名前など気になることは多いが、ブラッドリーとイリーナは第一子の妊娠が発覚した時も一切コメントを出していないだけに、2人からの発表がある可能性は低そう。

※追記:4月12日

 米ニュースサイトEntertainment Tonightが、ブラッドリーとイリーナの子供の性別は女の子で、名前はレア・ド・セーヌ・シェイク・クーパーであると報じた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.