今年も毎年恒例のファッションショーを控えているヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)のエンジェルたち。そんな彼女たちがハロウィンで、様々な仮装にチャレンジ。キュートなものから、本人だとわからなくなるまで仮装を追究した本格的なものまで、一挙大公開。

アレッサンドラ・アンブロジオ

画像: @Alessandra Ambrosio

@Alessandra Ambrosio

 ベテラン・ヴィクシーエンジェルのアレッサンドラは、ディズニー映画『ロジャー・ラビット』の主人公ジェシカ・ラビットに変身。


ジャスミン・トゥークス

画像: ジャスミン・トゥークス

 ヴィクシーショーの目玉である宝石をふんだんにあしらった、ファンタジーブラのお披露目役に今年抜擢されたジャスミンは、自身の名前と同じディズニー映画『アラジン』のヒロイン、ジャスミンをリアルに表現。


リリー・オルドリッジ

画像: @Lily Aldridge

@Lily Aldridge

 昨年ファンタジーブラのお披露目役を行ったリリーは、映画『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘップバーン演じる、ホリー・ゴライトリーに。


マーサ・ハント

画像: マーサ・ハント

 マーサは、映画『スカーフェイス』でボスの女として登場する、ミシェル・ファイファーが演じたエルヴィラ・ハンコックになりきって。


ステラ・マックスウェル

画像: @Stella Maxwell

@Stella Maxwell

 セクシーなボディコンワンピースを着たステラは、目元とおでこにペイント&血のりで模様を描いてハロウィン仕様に。


ロミー・ストリド

画像: ロミー・ストリド

 白塗り&ホワイトヘアーのデビルの仮装をしたロミー。いつもの可愛さなど一切なく、怖さを追求した姿に。


ジョセフィン・スクライバー

画像: ジョセフィン・スクライバー

 本気でゾンビの仮装をしたのは、ジョセフィン。いつもの彼女からは想像が出来ない姿に。傷メイク+白カラコンで衝撃的な姿を披露。


ライス・リベイロ

画像: ライス・リベイロ

 修道女に変身したのは、ライス。おでこに十字、胸元には引っかき傷と特殊キズメイクでリアルに。


テイラー・ヒル

画像: @Taylor Hill

@Taylor Hill

 テイラーは、アイシャドーもリップも黒にし、特殊メイクでおでこから角を生やした泣く子も黙る悪魔に変身。


サラ・サンパイオ

画像: @Sara Sampaio

@Sara Sampaio

 ボロボロのドレスと黒髪で、日本が誇るあの貞子に変身したのは、サラ。メイクもリアルでなかなかの衝撃写真。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.