大手スポーツブランドPUMAと2014年から契約を結び、スニーカーや洋服のコラボコレクションを次々と大成功へと導いているシンガーのリアーナ。

 そんなリアーナがビジュアル・ディレクションを手がける同ブランドのウィメンズ・コレクションの新キャンペーン『Do You』に、彼女とプライベートでも仲が良いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュが登場することが発表に。

画像1: 親友同士がコラボ!リアーナ監修のPUMA新キャンペーンにカーラ・デルヴィーニュが登場

 「自分らしくやろう」を意味するこの新キャンペーン『Do You』 が女性たちに放つメッセージは、「ありのままの自分を貫き個性を尊重しよう」ということ。

 最近は女優業にフォーカスするため、モデルとしての仕事はかなり慎重に選び、本当にやりたいと思うものだけを優先する方針のカーラが、リアーナとの友情だけでなく、このメッセージに共感し、広告塔としての役目を引き受けたという。

 2人の夢のコラボが実現したキャンペーンの一部がコチラ。

画像2: 親友同士がコラボ!リアーナ監修のPUMA新キャンペーンにカーラ・デルヴィーニュが登場
画像3: 親友同士がコラボ!リアーナ監修のPUMA新キャンペーンにカーラ・デルヴィーニュが登場
画像4: 親友同士がコラボ!リアーナ監修のPUMA新キャンペーンにカーラ・デルヴィーニュが登場
画像5: 親友同士がコラボ!リアーナ監修のPUMA新キャンペーンにカーラ・デルヴィーニュが登場

 カラーで撮影された洋服コレクションはNYのストリートを舞台に撮影さられたもの。

画像6: 親友同士がコラボ!リアーナ監修のPUMA新キャンペーンにカーラ・デルヴィーニュが登場
画像7: 親友同士がコラボ!リアーナ監修のPUMA新キャンペーンにカーラ・デルヴィーニュが登場

 モノクロのシューティングでは、同ブランドのアスレジャー・ラインを着用。


 親友リアーナとの共同プロジェクトについてカーラは「彼女とは仲の良い友達だし、仕事はすごくリラックスして楽にできたわ。彼女のビジネスウーマンとしての考え方やクリエイティヴィティは本当に尊敬してる。このキャンペーンで一緒に仕事ができてすごく良い経験になったわ」と話している。

 コメントの通り、リアーナのディレクションを受けたカーラが力みすぎずに自分らしさや強さを存分に表現しているのが、写真からも伝わってくるようだ。

This article is a sponsored article by
''.