今週水曜日(8月4日)にロンドンで行われた、注目映画『スーサイド・スクワッド』のヨーロッパ・プレミア後に開かれたアフターパーティーに、同作に出演した女優のカーラ・デルヴィーニュとマーゴット・ロビーがおソロいの衣装で登場。

 共演する以前からプライベートでも古くからの友人同士だという2人が着用していた、仲良し度100%なセットアップ・スタイルが可愛すぎると話題に!

画像: 足元もゴールドバックルつきのネイビーのBUSCHEMIのスニーカーで揃えて。

足元もゴールドバックルつきのネイビーのBUSCHEMIのスニーカーで揃えて。

 光沢のあるネイビーのサテン生地にゴールドの刺繍やラインなどの装飾が映える、ブルゾンとトラックパンツを合わせたスポーティーなセットアップは、実はこの日のための特注品。
 

 カーラと交流があるイギリスの人気女性スタイリスト・ユニットのChaos Fashionがデザインした1点モノで、胸元にはカーラとマーゴットそれぞれの名前が、そして背中には映画名にかけて「SKWAD(スクワッド)」と、2人が演じた悪役らしさを象徴する「×」マークがゴールドの糸で刺繍されている。

画像: 移動車のルーフトップから身を乗り出してノリノリで踊りながらアフターパーティーの会場に到着したカーラ&マーゴット。

移動車のルーフトップから身を乗り出してノリノリで踊りながらアフターパーティーの会場に到着したカーラ&マーゴット。

画像: 映画のイメージに合わせてアルファベットの書体もクールなものがチョイスされている。

映画のイメージに合わせてアルファベットの書体もクールなものがチョイスされている。

画像: 旬の「名前入り」で流行をバッチリ取り入れて。

旬の「名前入り」で流行をバッチリ取り入れて。

 この日の午後に行われたプレミアでは、それぞれドレスアップしたスタイルでレッドカーペットならぬピンクカーペットに登場したカーラとマーゴット。故郷ロンドンでのイベントということもあり、2人ともリラックスした様子でほかのキャストやファンたちとの楽しいひとときを過ごしていた。

画像: 邪悪な魔女エンチャントレスを演じたカーラはAlexander McQueenのチュール素材のベビードールワンピースにジュエリーピンがたくさんついたレザージャケットを合わせたクールなスタイル。ファンキーな悪女ハーレイ・クインを演じたマーゴットは虎と花の刺繍が特徴のGucciの白ドレスで。

邪悪な魔女エンチャントレスを演じたカーラはAlexander McQueenのチュール素材のベビードールワンピースにジュエリーピンがたくさんついたレザージャケットを合わせたクールなスタイル。ファンキーな悪女ハーレイ・クインを演じたマーゴットは虎と花の刺繍が特徴のGucciの白ドレスで。

 マーゴットは、8月25日に東京で行われるジャパン・プレミアのためにウィル・スミス、福原かれんと一緒に来日予定。仲良し女優2人の演技にも注目の『スーサイド・スクワッド』の日本公開は9月10日(土)。


この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.