Time誌が選ぶ2016年の「最も影響力のある100人」にも選ばれたシンガーのアリアナ・グランデと言えば、すでに7回も来日している親日家セレブ。

 そんなアリアナが6月にニューアルバム『デンジャラス・ウーマン』のPRのために来日した時に、到着するやいなや真っ先に訪れた場所がある。

画像: 【取材】「最も影響力のある100人」アリアナ・グランデが来日中に行った場所

 それが、数年前から行きつけのオーガニックカフェ「Brown Rice Café」。

 フロントロウ編集部の取材では、アリアナは来日の際はいつもこのカフェの枝豆や豆腐を食べていることが分かっていて、今回はヴィーガン用のデザートも頼んでいたという。

画像: 今年4月にPR来日した時も、「私のお気に入り♥」とSNSで来店したことを報告していた。

今年4月にPR来日した時も、「私のお気に入り♥」とSNSで来店したことを報告していた。

 関係者が「今回は部屋にこもってゆっくりしている時間が多かった」とフロントロウ編集部に語ったように、6月の来日中は映画『ハリー・ポッター』を鑑賞するなど、あまり出歩かなかったアリアナ。
 そんななかでも早々と訪れたのだから、どれだけアリアナがこのカフェを愛しているかが分かる。
 ちなみにアリアナはほかには、新宿のロボット・レストランも訪れている。

This article is a sponsored article by
''.