先週月曜日(7月4日)の結婚記念日に、愛の言葉を贈りあっていたデヴィッド・ベッカムとその妻ヴィクトリア・ベッカムが、今度はSNSで愛娘ハーパーちゃんの5歳の誕生日をお祝い。写真と共にメッセージを投稿した。

 母ヴィクトリアは、ハーパーちゃんとキスをしている仲良し写真でお祝い。

画像1: デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム、キス写真で娘ハーパー5歳の誕生日をお祝い

「誕生日おめでとう、ベイビーガール。私たちは本当にあなたのことが大好きよ。ママからキスを送るわ」

 父のデヴィッドは、ハーパーちゃんから頬にキスをされている写真と共に、娘がどれだけ特別な存在なのかを語った。


画像2: デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム、キス写真で娘ハーパー5歳の誕生日をお祝い

「僕の可愛い娘へ、誕生日おめでとう。ハーパーは、生まれてから5年間、僕たち家族にたくさんの愛を運んできてくれた。彼女は色んな面で他の人とは違う、本当に特別な女の子なんだ。彼女のような美しい魂を持つ子と毎日を過ごすことが出来て本当にラッキーだよ。大好きな娘へ、誕生日おめでとう。愛をこめて、パパより」

画像: 今年の2月、家族でNYに滞在していた時のデヴィッドとハーパーちゃん。

今年の2月、家族でNYに滞在していた時のデヴィッドとハーパーちゃん。

 今回のメッセージを見ても、デヴィッドはハーパーちゃんが可愛くて仕方がない様子。デヴィッドは今年3月にハーパーちゃんのために人形の服を縫ってあげていたほか、昨年にはハーパーちゃんが描いた絵を手のひらにタトゥーとして彫るなど溺愛ぶりを見せていた。

画像: ハーパーちゃんのイラストのタトゥー。

ハーパーちゃんのイラストのタトゥー。

 デヴィッドとヴィクトリアのインスタグラムには、他にもキュートなハーパーちゃんの姿がアップされているので、ハーパーちゃんの成長を知りたい人はぜひチェックしてみて。

 デヴィッドのインスタグラムはこちら、ヴィクトリアのインスタグラムはこちら

This article is a sponsored article by
''.