人気モデルのジジ・ハディッドがアワードの司会に大抜擢。日曜日(6月19日)にカナダ・トロントで開催され、たくさんの人気アーティストが出演したiHeartラジオ主催のマッチ・ミュージック・アワード(以下MMVA) で大役を務め上げた。
画像: 観覧に来たファンたちと気さくに記念撮影。割れんばかりの歓声を浴びていた。

観覧に来たファンたちと気さくに記念撮影。割れんばかりの歓声を浴びていた。


 アワード司会者といえば、MCの他にも注目されるのが、授賞式の最中に何度もチェンジする衣装。今回のアワード中、ジジは合計6回ものお色直しをして、バラエティー豊かなスタイルを披露し、話題に。 

そんなジジのMMVAアワード・ルックをチェック!


1回目

画像: 1回目

フレアパンツにスリットが入った個性的なデザインのThierry Muglerの赤いスーツでアワード開始前のレッドカーペッドに登場したジジ。ダイヤモンドが散りばめられた太チョーカーを合わせて。


画像: 横髪を残したゆるめのみつ編みヘアでアンニュイな雰囲気に。

横髪を残したゆるめのみつ編みヘアでアンニュイな雰囲気に。


2回目

画像: 2回目

Uel Camiloの光沢素材のジップアップ・コルセットとタイトパンツをセットアップ風に着てステージに登場。Manolo Blahnikのポインテッドトゥブーツも同系色で揃えて。


3回目

画像1: 3回目

白地にゴールドの装飾が美しいElisabetta Franchi のロングジャケットを着こなして。シューズもゴールドで揃えて統一感を。

画像2: 3回目

すっきりまとめた高めのみつ編みポニーヘアに。アイシャドウやリップはヌード系カラーで上品に。


4回目

画像: 4回目

プレゼンターとしてステージに登場したモデル仲間で友だちのヘイリー・ボールドウィンと黒で統一したBFF風コーデに。サイドがレースアップになったセクシーなボディスーツにストレッチ素材のサイハイブーツで。


5回目

画像1: 5回目

爽やかなミントカラーのワントーンコーデ。ホルターネックのクロップ丈トップスとペンシルスカートのセクシーな組み合わせに、オーバーサイズのジャケットを肩を落としてゆるく羽織って脱力感を。


画像2: 5回目

さっきまでのみつ編みヘアをぐるぐると巻いてお団子に。リップはグロスをプラスしてツヤ感を。


6回目

画像1: 6回目

シルバーのスパンコールが眩しいロングスリーブのハイネックミニドレスでゴージャスに。ストラップとヒール部分が透明なシューズはカニエ・ウェストがデザインを手がけるYeezy のもの。

画像2: 6回目

エクステをはずして落ち着いた印象のローポニーに。鮮やかなレッドリップで女らしく。


番外編

MMVAの前日トロントの空港に降り立ったジジ。アートのようなプリントのシースルーワンピに光沢のあるシースルー素材のパウダーブルーのライダースジャケットを羽織って。

画像: 番外編

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.