妊娠中のヴィクトリアズ・シークレットの看板モデル、キャンディス・スワネポールがSNSで公開しているマタニティ・フォトがおしゃれ! 

 今年3月に婚約者でモデルのハーマン・ニコリとの間の第1子を妊娠していることを明らかにしたキャンディスは、ベビーの誕生が待ちきれない様子で、どんどん大きくなってゆくお腹の写真を公開している。

画像: 婚約者のハーマンとは、10年以上の交際を経て昨年8月に婚約。

婚約者のハーマンとは、10年以上の交際を経て昨年8月に婚約。

画像: 4月に定期検診に出かけた際のキャンディスの様子。もうだいぶお腹が大きくなっている。

4月に定期検診に出かけた際のキャンディスの様子。もうだいぶお腹が大きくなっている。

マタニティ・フォトって?

 海外では定番になっている、妊娠中の記録を写真で残すマタニティ・フォト。 スタジオでプロのカメラマンに撮影してもらう人も多いけれど、最近では、インスタグラムなどのスマホアプリを使って誰でも簡単に雰囲気のある写真が撮れるようになったこともあり、キャンディスのようにパートナーや友人に協力してもらってオリジナルの写真を撮る人が増えている。

お手本にしたい キャンディスのマタニティ・フォト

 キャンディスが公開した写真ヒントに、妊娠中しか撮ることのできない貴重な写真を自分らしく、おしゃれに残してみて。


画像: お手本にしたい キャンディスのマタニティ・フォト

お腹にスイカを乗せてキュートに

 ぽっこりと大きくなり始めたお腹の上に食べかけのスイカをちょこんと乗せて日光浴。「“私たち”の日曜日の朝」と、お腹の中の新命の存在をアピール。


画像: お腹にスイカを乗せてキュートに

2人の手を重ねて

 ハーマンと一緒にお腹に触れている愛情溢れるショット。モノトーンに加工すれば生々しくなりすぎず、おしゃれ。


画像1: 2人の手を重ねて
画像2: 2人の手を重ねて

ビキニ・ショット

 妊娠中だからと言ってお腹を隠すのではなく、以前と同じように大好きなビキニを着ているキャンディス。「お腹と一緒に日光浴よ」とコメントを添えて。


画像: ビキニ・ショット

わんこと一緒に

 愛犬のジャックと。まるで笑っているかのようなキュートな寝顔が、ジャックもベビーの誕生を待ちわびているかのよう。


画像: わんこと一緒に

満月を使って神秘的に

 満月を両手で掬うようにポーズ。ハーマンの母国語であるポルトガル語で「lua faz O nosso sentiment libertar o amour(月は私たちの感情、自由な愛情)」と神秘的なメッセージを添えて。


画像: 満月を使って神秘的に

逆光を活かした美しいショット

 夕日の逆光を活かして、妊娠中の女性特有の美しいシルエットを浮き彫りに。手はお腹に優しく添え、目線はお腹に向けるようにすると、母性を感じる情感豊かな写真になる。


 同じくヴィクシー・モデルで親友のべハティ・プリンスルーと共に、子供を持つママ・エンジェルの仲間入りを果たすキャンディス。今後も彼女のマタニティ・ライフから目が離せない。

This article is a sponsored article by
''.