ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、交際中の女優ダニエル・キャンベルのトップレス写真がパパラッチに撮られたことについて、怒りのコメントをツイッターに投稿した。

画像1: 1Dルイ・トムリンソン、彼女のトップレス写真をパパラッチされ怒りのコメント

 問題となった写真は、ルイとダニエルがバカンスで訪れていたメキシコのリゾート地で撮られたもので、ダニエルがビキニを脱ぎトップレスになった様子が写されている。

 写真は12日木曜日に公開され、同日、ルイはツイッターで「プライバシー法はめちゃくちゃだ」という一言を怒っている顔の絵文字とともに投稿し、怒りをあらわにした。現在、ダニエルはこの件に関してコメントしていない。

画像2: 1Dルイ・トムリンソン、彼女のトップレス写真をパパラッチされ怒りのコメント

 普段はパパラッチにも笑顔を見せるなど、フレンドリーなルイ。しかし、今回の一件には怒りを隠せなかったよう。

 この件に対しツイッター上では2人を気遣うつぶやきや、「#RespectLouis(ルイを尊重して)」「#RespectDanielle(ダニエルを尊重して)」というハッシュタグを使い、ルイとダニエルへの配慮を求める呼びかけが行われている。

This article is a sponsored article by
''.