海外のセレブリティが来日した時に訪れた日本の観光スポットはここ!

 5月3日からはじまるゴールデン・ウィーク。なかには、まだどこに行こうか迷っている人もいるはず。
 そんな人のために、フロントロウ編集部では、セレブが来日した際に訪れた日本の名所を紹介します。

 

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム:二条城

 2017年の年明けを日本で一緒に迎えたシンガーのケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルーム。1週間近く滞在した2人は東京と京都を満喫し、なかでも京都では、二条城を訪れ名物の「黄金ソフト」と呼ばれる金箔が乗ったソフトクリームにチャレンジ。

 

画像: Katy Perry

Katy Perry

ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー:明治神宮

 2016年8月にライヴのため日本に訪れたジャスティン・ビーバー。来日した際は当時付き合っていた2世セレブのソフィア・リッチーも同伴して話題を呼んだ。そんな2人は明治神宮で堂々とデートを楽しみ、一緒に撮影した写真をインスタグラムにアップした。

 

画像: Sofia Richie

Sofia Richie

ジェシカ・アルバ:金閣寺

 家族とともに京都に訪れた女優のジェシカ・アルバ。金閣寺や清水寺など有名なお寺を網羅し、ほかにも、嵯峨野の竹林を歩いたり、船で保津川を渡ったり、京都の自然も満喫した。ジェシカは帰国後、米Vanity Fair誌に京都の思い出を記事として寄稿している。

画像: Jessica Alba

Jessica Alba

ザック・エフロン:蔵王橋

 たびたび日本へ遊びに来ている俳優のザック・エフロン。2016年に弟と訪れた際には、関西地方を満喫。大阪では梅田で目撃されるなどした。ザックが特に気に入ったのは、和歌山にある蔵王橋。 来日から半年以上経つ今も、蔵王橋で撮影した写真をツイッターのヘッダーに設定しているだけあり、相当お気に入りの様子。

画像: Zac Efron

Zac Efron

ローレン・ハウレギ(フィフス・ハーモニー):国立新美術館

 今年3月に音楽フェス、ポップ・スプリングのために来日したフィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギ。
 ルイ・ヴィトンとコラボするなど世界中で大人気の日本人アーティスト草間彌生の大ファンであるローレンは、東京の国立新美術館で行われていた「草間彌生わが永遠の魂」展に足を運んだ。この作品展は2017年のゴールデン・ウィーク中も開催されている。

画像: Lauren Jauregui

Lauren Jauregui

ヒュー・ジャックマン:神宮球場

 2017年5月下旬に1年7ヶ月ぶりに来日を予定しているヒュー・ジャックマン。撮影で広島や長崎も訪れたことがあるヒューは、過去には、まさかの神宮球場に登場。東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース戦を観戦して、多くの人がヒューの座る3塁側に夢中に。
 2017年のゴールデン・ウィークにあたる5月3日と4日は、なんとヒューが観戦した時と同じ対戦カードを神宮球場で見ることができる。

画像: Hugh Jackman

Hugh Jackman

ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド:原宿駅前

 2016年に一緒に日本を訪れた、モデルのベラ・ハディッドとシンガーのザ・ウィークエンド。京都と東京に出没し、原宿の駅前では雑誌の撮影さながらの記念撮影をおこなった。
 2人はほかにも、ミスタードーナツのポン・デ・リングを食べたり、ゲームセンターでアニメのキャラクターと記念撮影したり、日本文化を満喫。

画像: Bella Hadid

Bella Hadid

カイゴ:渋谷スクランブル交差点

 ウルトラ・ジャパン出演時に、初来日を果たしたイケメンDJのカイゴ。そんな彼は観光客が写真や動画を撮影している渋谷のスクランブル交差点に登場。人がいっぱいのスクランブル交差点にて、笑顔でピース。

画像: Kygo

Kygo

エミリー・ラタコウスキー:伏見稲荷大社

 人気モデル兼女優のエミリー・ラタコウスキーは、京都を訪れ、伏見稲荷神社に足を運んだ。伏見稲荷大社は海外からの観光客が選ぶ日本の観光地ランキング1位にも輝いたことがあるほど有名な場所。特に千本鳥居は圧巻で、記念撮影をする人が後を絶たない。

画像: Emily Ratajkowski

Emily Ratajkowski

This article is a sponsored article by
''.