人気モデルで、グラミー賞シンガーのジョン・レジェンドの妻でもあるクリッシー・テイゲンが、自身の全身整形疑惑を一喝しつつも、「わきの脂肪吸収」をしたことを認めた。

全身整形疑惑でクリッシー激情

 あるイベントに出席したクリッシーは、アイコニックな頬が本物か問われた時に、冗談で「ほっぺ以外は全部偽物よ!」と発言。
 このクリッシーが冗談で言った発言のみが切り取られ、たちまちクリッシーの全身整形説が拡散してしまった。

 これを受けてクリッシーは、自身のツイッターで猛反論。嘘の情報が流されてしまったことに対して「今後一切冗談を言わない」と宣言。
 しかしその後、彼女はもっと衝撃的な発言をした。

画像: christine teigen on Twitter twitter.com

christine teigen on Twitter

twitter.com

「わきの脂肪吸引」は本当

 クリッシーは、全身整形説を完全に否定したものの、たった1ヵ所だけ人工的に手を加えたことがあると告白。
 それがなんと「わきの脂肪吸引」だった。
 「ほっぺ以外は全部偽物」発言をした時に、クリッシーは「胸もお尻もわきも偽物よ!」とジョークを飛ばしていたため、当時のクリッシーの発言には、真実が隠されていたことが明らかになった。

画像: 「わきの脂肪吸引」は本当

クリッシー本人がコメント

 謎の「わきの脂肪吸引」の真相についてクリッシーは、わきにある余分な脂肪を吸引することで約3cm腕が長くなったとまさかの発言。ただすぐに脂肪がついて元に戻ってしまったともコメントしている。
 それでもクリッシーは、過去の自分の決断を後悔していないという。

画像: クリッシー本人がコメント

「わき」という意外すぎる場所を脂肪吸引したクリッシーに、ファンは「わ、わき…?」「意味がわからない」とコメントし戸惑いの声が殺到している。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.