サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドが、新恋人でモデルのジョージーナ・ロドリゲスと地中海のイビザ島でバケーションを楽しんだ。

新恋人とプライベートジェットで休日を満喫

 レアル・マドリーに所属するサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドは、リーグ戦の合間を縫って、新恋人である22歳モデルのジョージーナ・ロドリゲスとプライベートジェットでスペインのイビザ島を訪問。
 滞在した高級ホテルのプールサイドで、見事な筋肉ボディを披露したクリスティアーノは日光浴を満喫した。

画像: 新恋人とプライベートジェットで休日を満喫

パーフェクトボディのカップル

 クリスティアーノといえば、言わずと知れた完璧なボディの持ち主。彼のシックスパックに憧れる男性も多い。

画像1: パーフェクトボディのカップル

 一方の恋人ジョージーナも、セクシーな水着が似合うメリハリのある美ボディを持っており、自慢のお尻をあらわにした。

画像2: パーフェクトボディのカップル

 そんな2人は終始リラックスした様子で日光浴を楽しみ、クリスティアーノは残りのリーグ戦に向けて体を休めた。

画像3: パーフェクトボディのカップル
画像4: パーフェクトボディのカップル
画像5: パーフェクトボディのカップル

 パーフェクトボディを持つクリスティアーノとジョージーナだけに、ホテルのプールサイドにやってくるも、その圧倒的な存在感で周囲の注目を独占した。

画像6: パーフェクトボディのカップル

This article is a sponsored article by
''.