ミランダ・カーが富豪のエヴァ・スピーゲルと再婚した前日、元夫のオーランド・ブルームは元妻ミランダの父親と仲良く外出していた。

 モデルのミランダ・カーが、約3年前から交際していたアメリカ人実業家のエヴァン・スピーゲルと5月27日に自宅でゴールイン

 そんなウェディングの前日、元夫である俳優のオーランド・ブルームは何をしていたかと言うと、結婚式のためにロサンゼルスを訪れていたミランダの父親ジョン・カーと仲良く外出していた。

画像: オーランド(右)とミランダの父ジョン(左)。

オーランド(右)とミランダの父ジョン(左)。

 離婚するまでは、義理の父と息子という関係だったオーランドとジョン。

 そんな2人は挙式で忙しいミランダを助けるためか、ミランダとオーランドの息子であるフリン君を連れてお出かけした。

画像1: ミランダ挙式前に、オーランド・ブルームがミランダの父と外出
画像2: ミランダ挙式前に、オーランド・ブルームがミランダの父と外出
画像3: ミランダ挙式前に、オーランド・ブルームがミランダの父と外出
画像4: ミランダ挙式前に、オーランド・ブルームがミランダの父と外出

 元妻が再婚する前日に元妻の父親と出かけるなんて一般的にはあまりなさそうけれど、離婚後は家族として親しく付き合っていると語っているミランダとオーランド。これが、彼らの家族のカタチなのだろう。

This article is a sponsored article by
''.