Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/ Taylor Lautner
 人気映画『トワイライト』の俳優テイラー・ロートナーが、インスタグラムにアップした写真には一体なにが付いていた?

 映画『トワイライト』で人気を博した俳優テイラー・ロートナー。

 現在インスタグラムで300万人以上のフォロワーを持つ人気俳優が、先日ある写真をアップ。
 その写真には、手をじーっと見つめているテイラーの姿が。彼が見つめる先には、まさかの鳥の糞。

画像: テイラー・ロートナーに鳥の糞が直撃

 イケメン俳優のテイラーは、「みんな良いことだと言うけど、価値があるかはわからない」と鳥と、うんちの絵文字を入れてコメント。
 海外では鳥の糞が体にヒットするのは幸運だと言われているが、実際に体験してみると、あまり喜べないもののよう。

オフは彼女と満喫

 テイラーは最近恋人であるビリー・ラードとオフを満喫。ビリーは昨年この世を去った『スター・ウォーズ』のレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーの娘としても知られており、自身もドラマ『スクリーム・クイーンズ』に出演するなど、女優業をこなしている。

画像1: オフは彼女と満喫
画像2: オフは彼女と満喫
画像3: オフは彼女と満喫

This article is a sponsored article by
''.