人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演する女優ソフィー・ターナーが、撮影時には毎週赤毛に染めていたと話した。

 バンドDNCEのジョー・ジョナスと交際している女優ソフィー・ターナーは、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でエピソードが進むにつれて苦難の道を行くサンサを演じている。

画像1: ソフィー・ターナー、『ゲーム・オブ・スローンズ』のために毎週赤毛に染めていた

 サンサのトレードマークといったら長い赤毛の髪だけれど、じつはソフィーの地毛はブロンド。なので、撮影期間は頻繁に髪を染めなければいけなかったそう。 

 米メディアPOPSUGARのインタヴューにて、ソフィーは「つねに染めていた。本当に。毎週赤毛に染めなければいけなかったの」と話した。

画像2: ソフィー・ターナー、『ゲーム・オブ・スローンズ』のために毎週赤毛に染めていた

 一般人なら毎週髪を染めるなんてなかなか考えられないけれど、それを仕事としてやらなければいけなかったソフィーの女優魂はすごい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.