6月に映画『ジョン・ウィック:チャプター2』のプロモーションのため来日している俳優のキアヌ・リーブスが日本で訪れた場所を紹介。

 7月7日に公開された俳優キアヌ・リーブス主演の大ヒット映画の続編『ジョン・ウィック:チャプター2』。同作はすでに全米で約30億円を上げる大ヒットを記録している、話題作。
 そんなキアヌは6月に同映画のプロモーションのために約2年ぶりに来日を果たした。
 フロントロウ編集部では、今回の来日でキアヌが訪れたお店を紹介。

画像: キアヌ・リーブスファンの新聖地となるか!来日中に訪れた場所を紹介

有楽町にある歴史ある店

 キアヌが来日中訪れたのは、東京の有楽町にある60年もの歴史を誇る紅鹿舎というカフェ。こちらのカフェは、アンティークな家具や置物がレトロな雰囲気を醸し出し、ピザトースト発祥の地としても有名なお店で、連日多くのお客さんたちが訪れる人気店。
 キアヌは来日時に宿泊していたホテルからも近かったということもあり、スタッフらと一緒に来店。
 一般人に混ざって普通に食事をし、顔パスなどを使用せず行列に並ぶことでも知られるキアヌは、この日も紅鹿舎で料理を楽しんだ。

画像: 有楽町にある歴史ある店

 キアヌが訪れた紅鹿舎では、サインも飾っておりファンの新聖地になりそうな予感。

紅鹿舎
住所:東京都千代田区有楽町1-6-8
電話番号:03-3502-0848
営業時間:9時30~23時45分

This article is a sponsored article by
''.