人気リアリティースターのカイリー・ジェンナーが、ロンドンで行われたコンサートを観覧。彼女の熱い視線の先にいる人はいったい誰?

姉と友人とともにフェスに参戦

 8月からアメリカで単独のリアリティショー『ライフ・オブ・カイリー』の公開を控えているカイリー・ジェンナー。そんな彼女が姉であるケンダル・ジェンナーと友人のベラ・ハディッドとともに、ロンドンで行われたワイヤレス・フェスティバルに参戦。

画像1: 姉と友人とともにフェスに参戦

 同フェスは金曜日から3日間行われ、3人は土曜日に参戦。
 この日のワイヤレス・フェスティバルは、アメリカで注目されている新人ラッパーのリル・ヨッティや、UKラッパーのスケプタなどが出演。
 カイリー、ベラ、ケンダルは、コンサートをVIPエリアの柵の一番前で観賞。この日カイリーが一際熱い視線を送ったのは、新恋人とウワサされているラッパーのトラヴィス・スコット。

画像2: 姉と友人とともにフェスに参戦
画像3: 姉と友人とともにフェスに参戦

 カイリーとトラヴィスは、先日もLAで一緒にいるところを目撃されており、交際は順調のよう。

 ちなみに、このワイヤレス・フェスティバルには、カイリーの元彼氏であるタイガとベラの元彼氏であるザ・ウィークエンドも出演し、パフォーマンスを行っていた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.