ザック・エフロンがある帽子を被って、ある人へのリスペクトを示した。

ザックが被った「3」のキャップ

 ザック・エフロンが、「3」の数字が描かれたキャップを被って、あるポスターの前でポーズした。
 そのポスターに描かれている人も、同じ「3」の数字のキャップを被っている。

 ザックとお揃いの帽子を被るこの男性とは、アーティストのチャンス・ザ・ラッパー。

 チャンスは、以前フロントロウ編集部でもご紹介した大注目アーティストの1人で、レコード会社に所属せずにグラミー賞を受賞した逸材。

画像: ザックが被った「3」のキャップ

 そんなチャンスをリスペクトしているザックは、チャンスがグラミー賞を受賞した際も「レーベルと契約してないのに、グラミー賞を受賞するなんて、本当にすごいよ!今までこんなにインスパイアされた人はいないし、しかも僕より年下だなんて…」と、チャンスにインスパイアされていることを語った。

Instagram投稿の投稿者: Zac Efronさん 日時: 2017 2月 13 5:33午前 UTC

www.instagram.com

 この日もザックは、チャンスのポスターと一緒に写真を撮って、チャンスへの尊敬の意を示した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.