スーパーモデルであるケイト・モスの妹である、モデルのロティ・モス。彼女のお尻に刻まれたメッセージとは?

4月に来日したミレニアルモデル

 ケイト・モスの妹にして自身もモデルである19歳のロティ・モス。彼女は4月にファッションブランドのイベントのために来日しており、ミレニアルモデルとして注目を集めている。

画像1: 4月に来日したミレニアルモデル

そんなロティのお尻に、ある文字が刻まれた。

画像2: 4月に来日したミレニアルモデル

 イビサ島でバケーション中のロティが現地でビキニ姿を披露した時、お尻に「Not Yours(あなたのものではない)」という新しいタトゥーが入っているのを確認。

 最近、7歳年上のミュージシャンの彼氏アレックス・マイトンと別れたとウワサされているロティ。このタトゥーが彼とのロマンスに関係しているかは分からないけれど、ロティはお尻というプライベートな場所にこのタトゥーを刻み、自分の体は自分のものだという力強いメッセージを送った。

画像3: 4月に来日したミレニアルモデル

 ちなみにロティは自身のSNSに水着姿の写真をアップしてこのタトゥーを公開しており、「あなたのものではない」というタトゥーに対して、「あなたのものだったこともない」というコメントを添えている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.