ビヨンセが双子を初公開したアイコニックな写真をマネする人が急増中! 海外のママ&パパたちが挑戦した面白すぎるショットの数々を紹介。

予想はしていたけれど、やっぱり流行った!

  6月に誕生した双子のルミ&サー・カーターのお披露目写真として、シンガーのビヨンセ公開したショットをマネするのが、海外の新米ママ&パパたちの間でトレンドに!

  計算しつくされたインパクト大な写真だけに、きっとマネする人が続出するだろうと予想されていたけれど、現在SNS上で「#BeyonceTwins」と検索するとたくさんパロディ写真が出てくるほどの流行ぶりに。

 低クオリティすぎて思わずクスりと笑ってしまうものから、双子の親になるハードさが伝わってくるような現実味のある1枚まで、フロントロウが厳選して紹介!

画像: ©Sharon Kellaway/Facebook

©Sharon Kellaway/Facebook

ブームの火付け役となったのが、アイルランドに住む双子のママのコチラの写真。ケープの代わりに毛布をまとってポーズ!6歳の息子が撮ったにしては、上出来。

  

画像: ©Dr Farbod/Twitter

©Dr Farbod/Twitter

「ビヨンセよりうちの妻のほうが上手くできていると思う」というコメントとともに3児のパパが公開した写真。ちなみに2分で準備したのだそう。

  

画像: ©vanessatwinmom

©vanessatwinmom

もうすぐ2歳になる双子の男の子のママが公開したのはコチラ。双子のママ業がすっかり板についている彼女はビヨンセにも負けない余裕の表情。

  

画像: ©Twenty Toes

©Twenty Toes

「#ファビュラス」というハッシュタグを添えて1歳の双子とのショットを公開したパパ。ピンクの布に、蛍光イエローのブーメランパンツが映える!

  

画像: ©nuolawigsuk

©nuolawigsuk

ビヨンセの大ファンだという女性は、ビヨンセのドレスに似た花柄のワンピース&ストールでスタイリッシュに再現。

  

画像: ©Lynsey Little

©Lynsey Little

「ビヨンセ親子と同時期の私と子供たちの姿」というコメントとともに過去の写真を公開した双子ママの1枚は、現実味たっぷり。

  

画像: ©meetthesquatters

©meetthesquatters

ドレスの代わりにバスローブを纏った双子のパパは、背景にアプリで花を足してオシャレに。ちなみに「自分がやるのは恥ずかしかったから」という理由で奥さんに頼まれたそう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.