Photo:スプラッシュ/アフロ,ニュースコム, Twitter
 元サッカー選手のデビッド・ベッカムの長男ブルックリンがある美女シンガーと交際していることが明らかに。

2世セレブ&注目シンガーのロマンス

 元イングランド代表のサッカー選手、デヴィッド・ベッカムと、元ガールズグループ、スパイスガールズのメンバーで現在はファッションデザイナーとして成功を収めているヴィクトリア・ベッカムの長男であるブルックリン・ベッカムに新たな恋の相手が。

 彼がここ最近頻繁にデートを重ねているのは、女性シンガーのマディソン・ビアー

 2人は、先々週末にはカリフォルニア州・サンタクララで行われたコンサートに出かけたり、先週末はロサンゼルスで一緒に過ごす姿などが目撃されている。

ジャスティン・ビーバーが発掘したシンガー

 マディソンと言えば、13歳の頃にYoutubeに投稿した動画がシンガーのジャスティン・ビーバーの目に留まったのがキッカケで一躍ブレイクを果たしたことでも知られている実力派のシンガー。

画像: マディソンはジャスティンのことを兄のように慕っている。

マディソンはジャスティンのことを兄のように慕っている。

 ストリート・テイストにうまく女性らしさをプラスしたファッションも評判で、海外ティーンたちの憧れの的となっている。

今年春の音楽フェスでも目撃

 ブルックリンとマディソンは、今年4月に行われた北米最大の音楽フェス「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」でも楽しそうに会話している姿がパパラッチされていた。

画像: 友人たちとフェスを楽しむマディソンとブルックリン。

友人たちとフェスを楽しむマディソンとブルックリン。

 18歳同士の2人は、当時はだだの友だち同士といった様子だったが、どうやら最近になり急速に恋仲に発展したよう。

 ブルックリンは、映画『キックアス』の人気女優クロエ・モレッツとの交際が話題となっていたものの、昨年9月に破局。
 マディソンは、つい最近、破局した元恋人の男性から罵声を浴びせられている音源が流出し、「モラハラなのでは?」と騒ぎになっていた。

 意外な組み合わせの2人のロマンスに、海外のティーンたちからは驚きと応援の両方の声が上がっている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.