セレーナ・ゴメスの新曲「フェティッシュ」のミュージック・ビデオが公開された。

これまでとは一新した新曲

 7月13日にセレーナ・ゴメスがリリースした新曲「フェティッシュ」から、待望のミュージック・ビデオが解禁した。

 これまでの楽曲よりストーリーにフォーカスした一曲になっているだけあり、どんなMVに仕上がるのかファンの間でも期待が高まっていた同曲。

画像: これまでとは一新した新曲

 そんな同曲のMV公開に先駆けて公開されたオーディオ・ビデオや、セレーナ自身がSNSに投稿したMVのヴィジュアルは70年代がテーマとなっており、どこか懐かしい雰囲気が印象的で、とくに透明感のあるセレーナの「すっぴん風メイク」に注目が集まった。

 公開前にして多くの注目を集めたセレーナの新曲「フェティッシュ」のMVがついに公開。セレーナはストーリーが進むにつれて次第に理性を失った行動を見せ、ナチュラルなルックスとのギャップが、逆にその狂気を際立たせている。

 そんなセレーナに、「こんなセレーナ初めてみた」「こういう役もこなせるなんてさすが」というコメントが相次ぎ、その演技力でも圧巻の実力を見せつけた。

画像: Selena Gomez - Fetish ft. Gucci Mane www.youtube.com

Selena Gomez - Fetish ft. Gucci Mane

www.youtube.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.