ブルーノ・マーズの24K・マジック・ワールドツアーで目撃された、ある親子のノリノリのダンスシーンが拍手喝采を受けている。

 アルバム『24K・マジック』を引っさげてワールドツアーを行っているブルーノ・マーズ

 先日の公演ではフリント川の汚染で苦しむ子供たちに約1億円を寄付し、話題になった。

 そんなブルーノのツアーには、友達や恋人と参加するのはもちろん、親子で楽しむ人が多数。そして今回話題になっているのは、ブルーノのツアーに親子コーデで参加した母と幼い娘。

 おそろいのスパンコールのドレスで華やかに登場した親子は、ブルーノの歌う「アップタウン・ファンク」を聴きながら、我を忘れてノリノリでダンス。

 この映像がブルーノのインスタグラムで公開されると、1日で約80万回も再生されており、ファンからも「最高のビデオ」と絶賛されている。

 ブルーノは今ツアーで、「24K・ダンスカメラ」という客席でダンスしている人を撮影するカメラを導入しており、今回の映像はそのダンスカメラがとらえたもの。

 2018年4月には待望の来日公演が行われるので、もしもダンスカメラを目撃したら、おもいっきりアピールしてみて。

This article is a sponsored article by
''.