人気俳優のザック・エフロンが弟と一緒に、スポーツウェアブランドのコロンビアの広告塔に抜擢された。

 映画『ネイバース』で知られる人気俳優のザック・エフロンが、アメリカ発のスポーツウェアブランド、コロンビア(Columbia)の広告塔としてキャンペーンに登場した。

画像: ザック・エフロンが弟と一緒にコロンビアの広告塔に抜擢 爆笑シーンを公開

 さらに、ザックと弟のディランも一緒に広告塔に抜擢。普段から仲が良いとして知られる兄弟のタッグが話題になっている。

画像: 一緒に車を運転するエフロン兄弟。

一緒に車を運転するエフロン兄弟。

 さらに、エフロン兄弟はコロンビアの新CMにも出演しており、2人がコロンビアの本社で一緒に面接を行うという設定。

コロンビアの商品テストに兄弟そろって応募した2人。兄のザックは、俳優の経歴を話すも失礼な冗談でその場を凍らしてしまう。逆に弟のディランはきちんとした履歴書を出し、ボストンマラソンに出場したなど応募する仕事に適切な自己アピールをしている。最後にはお母さんに「受かったよ!」と電話をして報告するも、完全にザックの兄としての顔が立たない様子がコミカルに描かれているので、ぜひチェックしてみて。

画像: Tested Tough | Zac Efron's Toughest Interview www.youtube.com

Tested Tough | Zac Efron's Toughest Interview

www.youtube.com

This article is a sponsored article by
''.