シンガーのアーロン・カーターが7台の車を巻き込む交通事故に遭った。シンガーのアーロン・カーターが7台の車を巻き込む交通事故に遭った。

 現地時間5日未明に、人気グループ、バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、シンガーとして活躍しているアーロン・カーターが自宅近くで交通事故に遭遇。

 7台の車を巻き込む大事故だったものの、幸い死者はでなかったという。アーロンも命に別状はないものの、腕や脚を負傷し鼻を骨折する重傷を負った。

画像1: アーロン・カーター、7台の車巻き込む交通事故で愛車のBMWが廃車状態

 思わぬ出来事にアーロンは自身のツイッターで、「人生は本当に貴重なもの。悲惨な事故に遭って、愛車のBMW M4がめちゃめちゃに破壊された」とコメントしている。

 愛車の高級車が廃車状態になるほどの交通事故に遭ってしまったアーロンは、週末に行われるライブに備えて現在は自宅で安静にしているそう。

画像2: アーロン・カーター、7台の車巻き込む交通事故で愛車のBMWが廃車状態


 ちなみに、アーロンは事故に遭ったことを明かした直後に、約14年ぶりにニューアルバムをリリースすることを発表。
 2018年のリリースに向けた最後のタッチアップに取り掛かるため、今年中は表舞台から距離を置くことを報告し、今回の事故の話より、彼の音楽の話をもっとしてほしいとファンにお願いした。


この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.