女優としても活躍するシンガーのセレーナ・ゴメスは、映画『カフェ・ソサエティ』でもメガホンを取ったベテラン監督ウディ・アレンの新作映画に出演することが発表。そしてついに、ニューヨークでの撮影がスタートした。
今回の新作映画の主役は、人気女優のエル・ファニング、セレーナ、そして注目の若手俳優ティモシー・シャラメが務める。しかし自身の作品については秘密主義を徹底しているウディなので、3人の役どころやストーリー、タイトルさえまだ公表されていない。
この日の撮影は、トレンチコートを着たセレーナが、車に乗っているティモシーと会話をするというシーン。
「今日はよろしく」と言っているのか、笑顔で握手をしてティモシーと挨拶するセレーナ。
オープンカーに座った2人がキスするというシーンも。
監督のウディから演出の指示をされている様子は、とても真剣。
空き時間には、ウディに思い切りハグ!
しばらくしてから現場に共演女優のエルも登場! 以前セレーナがエルの写真をインスタグラムに投稿し、エルのアカウントにコメントが殺到しセレーナが謝罪したこと話題になった。和気あいあいと話して、和やかな雰囲気。
セレーナは終始ニコニコしており、新たなプロジェクトにやる気満々の様子だった。