セレーナ・ゴメスが交際中のシンガー、ザ・ウィークエンドと同じスポーツブランドの広告塔に任命。

キャンペーン・ビジュアルが公開

 シンガーのセレーナ・ゴメスがスポーツブランドPUMA(プーマ)のブランドアンバサダーに就任したことが発表に。

 日本時間の9月19日(火曜日)、PUMAの公式SNSでキャンペーンビジュアルが公開された。

画像: ©PUMA/Instagram

©PUMA/Instagram

 80年代から90年代のオールドスクール・ヒップホップの流れを感じる同ビジュアルで、セレーナは、この秋のトレンドであるベロア素材をアスレジャーに落とし込んだスポーティーなトップス、パンツ、ジップパーカーの3点を身に纏い、足元に未発売のトレーニングシューズを合わせたスタイリッシュなコーディネートでクールにポーズ。

 さらに、先週の腎臓移植手術発表後、初となる投稿としてセレーナも同ブランドのブラトップとレギンス用を身に着けた挑発的なショットを自身のインスタグラムで公開した。

画像: ©Selena Gomez/Instagram

©Selena Gomez/Instagram

 さらに、同ブランドの公式ツイッターで公開されたニューヨークでのキャンペーン撮影のメイキング動画では、「この洋服すっごく着心地がいいの」と着用アイテムを絶賛するセレーナの姿も。

  

恋人のザ・ウィークエンドもPUMAの広告塔

 セレーナと昨年末から交際しているシンガーのザ・ウィークエンドもひと足先に同ブランドの広告塔に任命。日本の建築物にインスパイアされたスニーカー・コレクションの「TSUGI」シリーズなどのキャンペーン・キャラクターを務めている。

画像: 最新モデルの「TSUGI コオリ」を着用。©PUMA/Instagram

最新モデルの「TSUGI コオリ」を着用。©PUMA/Instagram

 今回セレーナもPUMAの顔に抜擢され、2人揃って同じブランドの顔となったことで、キャンペーン上でのカップル共演を熱望するファンの声も多く上がっている。

This article is a sponsored article by
''.