今大注目のモデル、カイア・ガーバーが、元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードからもらった人生のアドバイスとは?

 スーパーモデルのシンディ・クロフォードを母に持ち、現在モデルとして大注目を浴びているカイア・ガーバー。モデルの母と同じキャリアを進み、今さまざまなブランドからラヴコールが止まらない彼女は、仲良しの母シンディからもらったアドバイスについて明かした。

画像1: 16歳の2世モデル、スーパーモデルの母親からもらった人生のアドバイスとは

 米ニュースサイトE!Newsでのインタビューでカイアは、「仕事のことより人生のアドバイスをもらうことが多いの。『遅刻はしないこと』。これはよく言われるわ。これは、私たちがいる業界ではとても大切なことだし、仕事だけでなくどんな時もね」と話した。

画像2: 16歳の2世モデル、スーパーモデルの母親からもらった人生のアドバイスとは

 さらに、「私が今まで一緒に働いた人たちは、母が一番プロフェッショナルな人だったって言うの。いつか私もそういう風に言ってもらえるようになりたいわ」と意気込みを語った。

 大ブレイクはしているものの、モデルとしてはまだ新人で、モデル業界では学ぶことはたくさんのカイア。現在ファッション業界で大人気の様子を見ていると、モデルとして人として、母からもらった大切な教訓を心に刻んで日々過ごしているよう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.