ザ・ウィークエンドとの破局報道が出ているセレーナ・ゴメスが2日連続で友人とサイクリングに出かけたのだが、その際の服装を見たファンから驚きの声が上がっている。

上着に注目!

 シンガーのザ・ウィークエンドと破局したと言われているセレーナ・ゴメスが、友人とサイクリングを楽しむ姿をキャッチした。前日に続き、2日連続で友人とサイクリングへ出かけたセレーナ。

 でもその時のセレーナの服装を見てびっくり。

画像1: 上着に注目!

 以前、この上着とまったく同じものをザ・ウィークエンドが着ていたのだ。

画像2: 上着に注目!

 ちなみに、これはセレーナとザ・ウィークエンドの両方が広告塔を務めるPUMAのブルゾン。同じものをブランド側から提供された可能性も否定できないが、セレーナのものにしては妙にオーバーサイズな気も…。

 セレーナとザ・ウィークエンドには破局報道が出ているが、まだ本人たちからのコメントは発表されていない。その一方でセレーナは元恋人のジャスティン・ビーバーと一緒にいるところが何度か目撃されており、この上着を巡る謎は深まるばかり。

 気に入っているから着ていただけということも考えられるが、一体何がどうなっているの!?


この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.