パパラッチにヌードを盗撮されてしまったシンガーのシーアがツイッターを使ってまさかの行動に!

シーアが取った思わぬ行動とは?

 滅多に素顔を表に出さないことで知られる人気シンガーのシーア。日本でも高い人気を誇る彼女だが、その私生活は謎に多く包まれている。そんな彼女のあられもない姿がパパラッチに激写されてしまった。

画像1: シーアが取った思わぬ行動とは?

 その件について、つい先ほどシーアが自身のツイッターにコメントと画像を投稿。

画像2: シーアが取った思わぬ行動とは?

 「誰かが私のヌード写真をファンに売りつけようとしているみたい。そんなことにお金を使っちゃダメ。なんなら無料でどうぞ。毎日がクリスマスよ!」

 なんと上記のコメントとともに流出してしまったヌード写真を自ら投稿し、拡散。普通なら動揺してもおかしくない“ヌード写真の流出”という非常事態をユニークすぎる方法で乗り切った。

 ちなみに写真の下には、「もし写真を買った場合、ぼやけていない写真と別で14枚の写真を送ります」というメッセージが。恐らくシーアがツイッターの投稿で言っていた写真を売ろうとしている「誰か」からのメッセージだと思われる。

This article is a sponsored article by
''.